いま作ってる途中の新サービス一覧

今作っている途中、作りかけの新Webサービス スクリーンショットです。

  • Social Crawler - Automate your new footprint

screenshot
英語・グローバル版の「mixiサーフ」です。
海外有名SNSに順次対応予定。
08/03/20現在、ページの見た目だけはきっちりできてますが
肝心のプログラム部分はわりとトンチンカンなままです。

screenshot
WebサイトオーナーやIT関連サービス業に従事している人に使ってもらいたい便利なツールを公開していく予定です。
08/03/20現在は「一括検索」だけさくっと公開中。ページデザイン?まだ考えてないよ!

  • PSPマイポータル [あなたのPSP専用トップページ!]

screenshot
PSPのブラウザ起動時ファーストページ(ホームページ)に便利なサイトがあればと思って制作中。
せっかくなのでディレクトリ型のポータルと、ソーシャルブックマークSBM)を合体させちゃおうと思います。
いまあえてディレクトリ型ポータル!どうなんの?
08/03/20現在 ティーザー(ティザー)サイトとなっております。

  • OpenIDアカウントセンター

screenshot
ようやく国内でも話題になってきた「OpenID」規格。
ここではOpenIDを作るためだけのシンプルなサービスを公開予定ですが、ぶっちゃけまだ作り始めてません!
ドメインがとれちゃったもんだからってんで、
08/03/20現在 ティザーだけです。




他にもいろいろごにょごにょあるので
気になるという奇特な方がいらっしゃればこちらをどうぞ。