DAY 57 - The great gig in the sky

200X年、taichistereoは未だかつて経験したことのない、あまりにも度を越えた脂肪に悩まされていた



しかし彼はついに立ち上がった



ダイエットと小遣い稼ぎを兼ねて、空いた時間でポスティングのアルバイトを始めたのだ





それは彼の住む地域一帯で行われる



彼の住んでいるところは、東京と埼玉の県境の、丘陵地帯だ



川越街道と笹目通りが交差する、あのあたりだ





彼は雨の中チラシを配りながら思った



「これはやばい」



しかし同時にこうも考えたという



「3ヵ月後にはやせてモテモテだ」



そして彼のシャツは汗でしっとりとしている







彼の一日は、



05:00- 起床

06:00- カッチリ仕事

12:00- ポスティング

16:00- きゅうけい

18:00- のんびり仕事

22:00- 就寝



こんな感じである





彼はもう考え事をするために喫茶店に行くことを辞めたし、

NEWマリオブラザーズも、30歳まで買わないことに決めた

食事はそうめんとビタミン剤だけになったし

タバコのかわりに飴とガムを併用することにした

借金は順調に減りだしているし、

貯金箱にも小銭が1万円分たまっている

余計な定期購読は解約したし、

週の出費は5000円程度である

娯楽はすべてインターネットで無償で手に入る



このように彼はいまだかつてないほど、自分のための生活を送っている



これをたぶん、しあわせと言うのだと思う

わりと近いところにいると思う