ミニゲームサイト公開しました

すべて何年も前のコンテンツですが、ちょっとだけお直しして流用しました。



http://www.koekatamarin.com/game/



要するに1トラフィックでも多くキャストライフに誘導するための、単なる宣伝なのですが。HDDのなかに腐らせておくよりは幾分、意味があると思う。



本当に下らない、ミニゲームというのもためらわれるようなコンテンツ。もっとおしゃれ〜なもの作ったら、それ系の人たちがブログに書いて、ワラワラ集まるかもね。



現状ではとりあえず、ページデザインも割と個人サイトっぽい感じを出してみました。目的としては商売っ気が感じられないようにしたかったのだけど、洗練されたデザインでありながら商売っ気のないサイトというのは正直難しい。



なので、とりあえずダサくしてみた。



ダサいのは作るのも楽で、いいね。