DAY 47 - ぎゃぁ

> taichistereoさんのページ全体のアクセス数と、最近の訪問ユーザーを最大30件まで表示しています。



> 2006年05月17日 20:40 京

> 2006年05月17日 18:36 米光一成

> 2006年05月17日 17:18 DD

> 2006年05月17日 15:02 KIYO

> 2006年05月17日 14:54 The たー

.

.

.



ん?(`・ω・´)



> 2006年05月17日 18:36 米光一成



神キター------!!!

神だーー!!







僕にとってデビット・ギルモアがギターの神なら、

米光さんはゲームの神です。



たぶんこないだ「こどもそ」読んでから書いた日記が何かしら神の降臨の原因になったんだろうけれども、、、降臨されるのならもっと氏を褒め称える文章にしとくべきだった。。。中途半端な物言いだったしなぁ。



ネット始めた頃から「こどもそ」はずーっと読んでて、本の紹介を見て何度amazonで購入したことか。。。中学生の頃「ぷよぷよ」に狂って依頼、氏の存在は僕の生活に必須であるとすら言えるよ。まさに神。





別に「ぷよぷよ」やったことないひとでもブログ読んでたら面白いと思うよ。



http://blog.lv99.com/





いつか神と仕事できるようになるぐらい、がんばろう。

がんばって仕事しよう。





しかし考えればしょこたんとかすごいよなー。

彼女にとっての神と一緒に仕事したり、夢をドンドンかなえている印象?



がんばろう。