ヘッドホンの使い分け

コメント欄に書くには少し長いのでここに。

大した内容ではないが。





電車の中では

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A6JX2U/249-6019944-1960351

>独特のフィット感で適度な密閉性、外の音も聴こうと思えば聴ける



職場などでスムーズに着脱したいときには

http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-uc3.html

>すぐに電話に出れる



単純作業に120%集中したいときには

http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=18590&KM=MDR-NC11A

>そこそこの値段なのにちゃんと周囲の音が消える



音楽的に楽しんで聴くときは

http://www.h-navi.net/sr60.htm

>エントリーモデルだが国内の同価格帯のものよりは格段にすぐれてる



あまり厳密でない収録現場など

http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-fc5.html

>白。コンパクトになる。音はスカスカで密閉性低いのがかえってマッチする仕事もあると思ってる



本気の編集のときとか(スタジオモニタリング)

http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=12726&KM=MDR-Z900HD

>常識。





こんな感じ。

ロクなもん持ってないね。





URL記述するとさぁ、レイアウト狂うんだよねーmixi

http://ではじまる行は規定文字数超えると「...」で以下略、マウスオーバーですべてチップ表示、とかすりゃいいのにね。

それぐらい一瞬でできるだろ。