DAY 47 - Got to be real

おはろー。

いま起きてから15分。



すげーいいアイデア思いついた。これは間違いなくヒットするね!



できるだけ今日中にリリースしちゃおう!おう!



あと、超くだらないギャグ思いついた。

まちがいなくのだめンパイはわかってくれるね。

でもまーこは「え。。。」とか言って固まりそうだよね。

ぼく場所によってキャラ思いっきり違うからな。。。





しかし朝っぱらから15分でこの収穫。

今日の夜までに一体どれだけのいいことが待っているんでしょうなぁ!



きっとこれは昨日思い出してアナログ盤を引っ張り出してきて聴いた、わがギター神、デヴィット・ギルモアのおかげだね。



おっまた15分経っている