DAY 44 - it's my style

おはろー。

徹夜だけどな!



今まで、

あっちでも「わかんない」

こっちでも「わかんない」と言われ、

ここまで耐えてきたが!



キャストライフ・プチリニューアル

http://www.castlife.net/



どうだちょっとわかりやすくなっただろう!ええ?



黙って見てくれ!たのみます!



まだ解析処理をトップページのレイアウトに適応しきれてない(デザインが狂うのと、解析結果に問題がある)のでまだオフィシャルには告知しないが、



Gooooonとわかりやすくなっただろう!ええ?



ちょっと動作に問題あるからって、見せないの勿体無いのでアップしちゃったよ!





最近になってようやく自分でも客観的に、この企画を世界の中に位置づけられるようになってきた。

あとは今後、世界のほうが受け入れてくれるかどうかですよ!



コエカタマリン初の企画・開発・運営サイトだからね、これで経験積むよ!





あとクリエイティブコモンズ(CC)ライセンスのビデオもflv化してトップの素材を増やしつつあるのだけど、自分で言うのもなんだが、これはなかなか見てて飽きない。もっともっとふやしたいね!めんどくせー!



今週は遊んでばかりいたが、そろそろ

βリリースと銘打つ時期も見えてきたかもな!



おーし僕は寝るぞ!

問題修正はまた昼からだ!

ねみぃーーー!!





あっ、でもこれだけは君に伝えておくね!

堀江由衣の2003年のアルバムは、アニソン嫌いの僕でも名盤だと思うよ!特S級アイドル楽曲ばかりだ!すげーな!

この声優のよさは僕にはわからんがな!



チャオ