DAY 44 - Antonelli

ハイハーイ、

キャストライフ、プチリニューアル完了ですよー。



http://www.castlife.net/



昨日の段階のバグも大方とれたし、それに第一わかりやすくなったと思うな。



アニオタの人たちにとっては「ランティス」という会社の各番組がブックマークできるようになったのは大きいのではないかと。



問題はshoutcast本家のサイトがなんかうまく解析できてないのと、TBSのサーバーが悪いのかなんなのか、たまにpodcast954のRSSを読みにいけないときがあるってこと。



これさっきから結構考えてるんだけど、まだよくわかんない。



まぁでも確実に解析エンジンの精度もあがってきたし、説明文なんかもこなれてきたように思う。



まだまだやれることあるので、いっちょがんばるか!

でも今日仕事した時間短いなー。やばいなー