会社名きめました

とりあえず明後日、お給料日です。

なので、キャストライフを動かしてるサーバーをリプレイスします。数日後にはストリーム解析とかもけっこうサクサク動いてると思います。



で、突然ですが、いろいろあって、同時にドメインをとることにしました。

申し込みはしたけど、クレジット決済してないのでタブンJPNIC的にはまだ何ともなんてないんだろうな。



とりあえずいまんとこは、相変わらず

http://taichistereo.dyndns.ws/podcast/

こちらです。



あと、会社名というか、運営団体の名前を決めてみました。

基本的に至るところでtaichistereoっていうハンドルを貫いてきたのだけど、そろそろ限界を感じてたのでした。



で、こちらのほうもドメインとってみてます。

ハンドルネームで売っていくっていうよりも、たぶんこういう風に展開していった方がいいんじゃないか、と。



ずっといろいろ考えてて、

「風の伝説」とか

「なんとか組曲」とかにしようと思ってたんだけど、

結局さっき5秒だけ悩んで思いついたのにしてみました。たぶんあんま名前なんてどうでもいいと思ったんだよ。



で、名前は、とりあえず秘密!



そのうちざっくりとしたCIサイトを作るので、そのときお披露目いたします。



ただ、団体といっても僕一人だけなので、

コーネリアス」とか「オリジナルラブ」とか「劇団ひとり」とか「テントさん」とか、そういうのと同じようなもんだと考えていただければ。一人ユニットなのです。



みなさま今後ともよろしく。