徹夜してでも結果を出す!

(`・ω・´)シャキーン

OHA!

また朝なのに日記書いちゃうぞ(o^-')b



えーと、うちのミッフィーちゃんには名前があって、それは「うさゆ」と言うんだけれども、昨日代引きで購入した「ぬいぐるみのクリーニング屋さん」で拭いてあげたら見事!真っ白になりますたよ!「おどろくほどきれいになります」ってやつでつ。



http://www.erikakogei.co.jp/shop/nuigurumi/index.html



界面活性剤を使っていないので子供が舐めても大丈夫、というものだ。原材料を見ると「電解イオン水、酵素」とある。



これってつまり蒸留水に重曹を溶かして電気分解しただけなんではないか?という気がしなくもないが、とにかく僕にはうかがい知ることの出来ない特殊な製法で特別な液体が出来ているのだろう、と思うことにした。だって、感動したんだもん!





今日はamazonでLANボードとかAirのCDとか(イマドキ?)とかプレステ2用アナログコントローラ「真」とかが届く。



また、静岡の中古ゲーム屋からは「コットン」やら「スペースインベーダー筐体同梱版」といったシューティング、「じゃじゃ丸くん」、各種「ウイイレ」シリーズなどが届く。



また、ビックカメラ.comからはノートンアンチウィルスの最新版とストレートケーブルクロスケーブルが届く。



なんだかすごい日なのだ、今日は!悪の笑いをあげたくなるね。ウワーハッハッハッハ。。。。世界はワシのもんじゃぁ。。。



でたな! Dr.ワイリー!



うぬっ おのれ! ワシのジャマをするきか!



おまえの すきには させないぞ!



うるさい! いまこそ けっちゃくをつける ときがきたようだな



いくぞロックマンプラグイントランスミッション!クロスフュージョン





ロックマンっていつも最後の方つまんないんだよね。。。なのでEXE3もラスボスまでやって止めますた。昨日EXE4(トーナメント・レッドサン)買ってきますた!



プラグイン! (`・ω・´)シャキーン