毎日飲んで おなか健康

隔週たのしみにしているインターネットラジオが、ストリーミング不良のためか聴けなくてしょんぼり。



しかしそのおかげで仕事がはかどったのでアリだ!



  *  *  *



さいきん喫茶店で仕事をしている。人が集まっては散っていく場所なので、変なひともけっこういる。僕自身やはり、ほんの少しは人目を気にしながらたたずんでいる。



人目を意識しつつ仕事をしていて気付いたのだが、僕は作業がノってくると、身体がクネクネしてしまうようだった。「レイアウトの理屈通ったぁー」「アイデアキター」というとき、クネクネ。主にお尻方面が、椅子の上でスリスリ動いている模様。これはエクスタシーということでいいのか。



  *  *  *



しかし、キレイめなデザインが出来たときはニヤニヤしちゃうね。そして成果をひとに褒められているときに無表情を守るも、内心ではククク!と変な声がしてる。



こんなとき、「よし、これからもヒトツがんばっちゃおっかな!」なんて思っているのだが、そのあと自転車に乗っている間に脳みそが変化して勘違いしてしまうらしく、途中で寿司などを食べてしまい、帰宅するとテレビゲームにのめりこんでしまうのである。



これはもう経験上、必ず起こるイベントなのだ。ほめられているアイダに「寿司・テレビゲーム」のフラグが立ってしまうのだ。そんなイベントを消化しつつ、朝の4時である。頭いたい。



  *  *  *



ヽ(`Д´)ノ 削除しました



  *  *  *



乳酸飲料「ピルクル」はウンメェェェーーーので超好きだが、次の日ぜったいお腹が痛くなるのだ。でもコンビニで見つけると絶対買ってしまう。でも次の日ぜったいお腹が痛くなるのだ。でもコンビニで見つけると絶対買ってしまう。でも(終・わ・ら・な・い!)







<明日の午前中・目標>

せんたく

ハンドアウトの整理

ドメイン移管

ノートンアンチ05インスコ

LANボード組み込み

DMZにサーバー立てる

カニカルキーボードをセッティング

Installshield>CD焼き

Airリッピング