Guiding Star

(`・ω・´)シャキーン

きのう「和服萌え 中級」と診断された僕が起きたよ!

朝だけど日記を書いちゃうぞ(o^-')b



あっ書くこと無いね。別に。朝は。でも書こうと思ったんやけどな。



そういえば昨夜、上の部屋からギシギシアンアン聞こえてたな。通称ギシアン



■駅前に気になる店ハケーン

http://www.i-shoren.com/100sen/narimasu_suzuran/iseya/index.html



野村総研(PDF)

オタク市場を探る―新たなコンシューマーたちのパワー―

http://www.nri.co.jp/publicity/souhatsu/pdf/vol17_01.pdf





あとねーえへへ。だれかさんのwebサイトにでくわしてしまいましたよ。複数ですよ。でも読まないでいます。なぜなら学習しているからだ!他人に深くかかわると、ロクなことないかもね、ということだ!機械だ!僕は機械の身体を手に入れるんだ!



トリアエーズ駅前の喫茶店が僕を待っているので今日こそ仕事の結果だそう。出来なかったら僕はしね!!!



押入れにドラえもんはいない



灯台なしでもなんとなく進んでみる



ポジティブになってる自分がキモイ

もともと無理なんだから今更多少無理したって平気なはず

死ぬために生きて寝るために起きるのだ!!

自分のためでさえないね、こういうの。



さて復習が終わったところで一日が始まる。

1000回やってだめなら1001回目のチャンス!!



ああれめいちゃんのコメントがあったような気が!!またあとで書く!!



朝だ!!