ちょいアクティブ

■03:00-10:00

ヽ(`Д´)ノ 削除しました



■10:00-11:00

ざるそば、ネットなど



■11:00-15:00

寝てしまった。少し悔しい。でも起きれたのでうれしい。



■15:30-17:30

ヽ(`Д´)ノ 削除しました



■17:30-18:00

勲おじちゃん、おばあちゃんと電話。受験に合格したさとしが引越し屋のバイトはじめたらしい。幼い頃にガンプラなどを与えてしまったため、立派なヲタになりつつあり、良心を痛めていたのでホッとする。すごいな大きくなったなぁ。



■18:00-18:30

電動自転車に乗りながら母と電話。とうとう店を畳んだらしい。元気そうでヨカータ。沈み込んで帰って来なくなるかも、と思ってたもので。。。



■19:00-20:00

買い物

・Mitsibishi 19"CRT - RDF191S

・マウス(4)

ストレートケーブル

電源ケーブル(4)

・D-sub15<>BNC ケーブル

・モノ<>モノ アダプタ

・ステ<>ステ アダプタ

セガタップ

ついに19インチ!でも01年型。僕程度にはぴったりだお。





■20:30-22:00

ヽ(`Д´)ノ 削除しました



■22:00-22:30

TVゲーム屋さん。

・サクラ対戦5エピソード0

ナースウィッチ小麦ちゃんまじかるて

kunoichi

サイヴァリア

リネージュ2クロニクル2攻略本(領収書)

今月はなんとなくお金がうまくまわりそうなので久しぶりに。去年までと比べてすっごいヲタなセレクトになってきたなぁー僕も!しばらくはアニメ系ざんまいか。良くも悪くもないことだつくづく。



■22:30-23:00

カツどんウマー。トン汁(大)を5分ぐらいかけてズルズルすすっていたら、さすがに長すぎたのか、斜め前の席あたりから何となく殺気が。。。前髪超長い男の子にうっとうしがられてました。楽しく行こうって!



■23:30-24:00

ケーブル類ばらし>整理



■24:00-25:00

マイク周りの配線。レベルテスト。2台のマシンでskypeのテスト。ノートのオンボードサウンドはステレオミキサー経由のループバックしないらしい。あと、僕のマイクアンプ(AT-MA2)はものすごく無駄な買い物だったようだ。6000円。。。会社しごと行きケテーイ!!



■25:00-26:00

おくすり。日記書きながらラジオ。ラジオデッキ周りの配線>プリメインアンプ。



イヤー明日も頑張ろう