われめ

談話室滝沢で談話したいよう



ちょうど今が僕にとっての一日の分かれ目。夜の12時ごろからぼちぼちと仕事を始めて、しかしこのまま寝ずに、コーヒー館行って仕事続けよう。ヽ(`Д´)ノ 削除しました



ヽ(`Д´)ノ 削除しました



日記はいいよなぁ。まったくもって無駄無駄むだ!こんな無駄なことできるなんて幸せだ本当に。世界には飢え死にしてる人たちがいっぱいいたし、これからも絶対変わらないっていうのに。ぶちぶち文句言いながら社会だぁ経済だぁインターネットだぁニートだぁ言ってられるのはめっちゃくちゃ飛びっきりに幸せでしょうよ。現代病の1つや2つ引き受けよう。長生きしたいなんて贅沢なことはいえないよ。



でもなんか最悪なんだ!!

心がすさんでキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!世の中のほとんど全部が退廃的?みたいな。どうすりゃいいんだよっ。傍観者なのか僕は。全部うそ!!



クロスケーブル買ってこよう