_

ゆくゆくは部屋の床に緑の芝生を敷き詰めたいなぁと考えながらも、普通無理だろと断念していたところ、ひょんなことから夢が実現しそうな気配。。。



サッカーマット

http://www.plusminuszero.jp/store/soccer_mat_01.html



一日中ネットしてみるもんだね!すげー情報量なんだお普通に。しかしサッカーマットのサイトを見ていたら仕事のことを思い出した。そんで「はっ!」と気づいて日記書いてるというわけ。あうあうあー!!オサレなサイト用テンプレつくらねば。たぶん普通のやり方にはならないんだろーな。実力がないから奇をてらう、というのが僕の生き方ですか。ああそうですか。



感性っていう言葉は思考停止ぽくていやだいやだいやだ。つまり思考の瞬発力ということでしょ。



感性という言葉は嫌いだけれど、瞬間的な100点を頼りにするという意味で、一週まわって結局同じ、ということか。



いちばん避けなければならないのは、架空の相手を攻撃するような仕草だ。そういえば社会に出てから敵らしきものは見当たらないね。若かったのか。



一日中ひきこもってて適当なことばっか言うなよ!>じぶん

今日は一円も使わなかったぞ!

実家に仕送りしときますか>じぶん

ファミレスいって朝まで仕事しますか>じぶん

生き残らなきゃね。。。