写真はとれないよ。。。

(`・ω・´) 歯医者ニュース!



でました!必殺「きょ、きょう、ひなまつりですよね。」

くぅー泣かせるぜ!一週間前にまなくんと打ち合わせた通りのシナリオであります。



(中略)



隊長!ターゲットは22さいだと判明しました!くぅー!またしても年下、またしても22歳ですか。ああそうですか。



ミムラというタレントと、上野樹里に似てて、なんというかキャーな感じです。(>o<)キャー!



ミムラ

http://www.stardust.co.jp/file/profile/mimula_.html



上野樹里

http://www.amuse.co.jp/artist/Juri_Ueno/profile.html



言いたいこと言えないドキドキていいもんですな。仕事で言いたいこと言わせてもらえなかったら「てめー偉そうに分かったようなkとbっか言っtrftgyふじこlp」てなるのにね。



■今日の萌えポイント

「もう“女の子”って年じゃないですからぁ」

伝わった?伝わった?キャー!



なんかポイントずれてますか。ああそうですか。じゃ次。



ぼく「(22さいだなんて)えーっ。落ち着いてますよねー。」(棒読み)

ミムラ「ええ。昔からよくいわれるんですよー」(にっこり)



昔から!よく言われるんですか!ああそうですか!キャー!しかも「ええ。」ですよ隊長!ここ見逃すなよ!ね、この凛とした感じ!でもすごい物腰やわらかなのぎゃぁーー゜(ノ∀`)゜ーー殺す気か!!



ちなみに今日の戦闘時間は60秒ほどであります。なんと限られたチャンスであることか。。。これでも可能な限り努力しておりますから。半径2m圏内まで近づいた瞬間から即時に会話を開始して、磨かなくていい小物を磨かせるほど足止めしてるわけですからね。しかも夜の診察時間オーバーしてるような状況ですよ。1秒でさえ沈黙作ってないですからね!コ、コイツホンキダ…。わかる?磨かなくていい小物を磨いちゃってる女心!!キャー!!考えすぎ