やっと本が買えた

CSS2スタイルシート大辞典



アクセスアップのための検索エンジン最適化



失敗しないVPN構築



des:Macromedia特集



ライトノベル完全読本 vol.2



熊の場所



ブギーポップは笑わない



キノの旅







こーんなもんじゃちっとも足りまへんがな!今月はアマゾンであと2万まで許可するとしようか。



安眠を得るためには文庫本が必要だと気づく、今日も眠れなかった僕。しかしライトノベルって独特の読みにくさで、なぜか本気出さないと読めないのに残らないという。。。ギャグマンガがいいのか。しかしマンガ本は要らぬ。ということでドラえもんがオールタイムベストなのか。てんコミ読むと幼児退行しちゃうからいやなんだけどなぁ。とにかく気分が落ち着かない。誰の生活。神様になろうとしているのか僕は。その認識の誤謬については高校3年のときに看破したはずなんだがなぁ。大学の頃だったっけ。あやし〜。



好奇心というやつがこう、僕の一番の曲者であると明言しておくか。なくてはならないのに、高じるとつらいよなぁ。拡がりすぎー好奇心。



紙の重みでアパートがつぶれたっていうニュース、笑えないなぁ。ぼく一階でよかったけど。



美術やらフェミニズムやら経済やら政治やらは、5年後だな。