21世紀になっても変わらないものがある

どうでもいいこと書くよ。



mixiミュージック使ってみたかったので、めずらしくWMP立ち上げたんだけど、200Gのフォルダをわりとガッツリ安定して読み込めるなんて記憶はなかったので驚いた。

重いけど安定してたんだなこのソフトは。





さてmixiミュージックで一番僕が「おぉこりゃぁ」と思ったのは、思ってたよりはるかに送信頻度が高くてなかなか気前よく帯域が用意されてたこと



ではなくて、





AWSありきとは言え、またこれだけでっかいDBつくるなんてBataraさんはかっこいいなぁ



ということでもなくて、





DepecheModeを聴いてた人にやはりゲイの人が含まれていたこと



なのであります。





だはぁ!