チリ共和国

ひぃ



昼飯食ってから今の今まで南米チリの人と話してて疲れた



4時間も英語で話してると頭が割れそうに痛くなった



とりあえず同い年で弁護士をやってるということはわかった



ポールマッカートニーを敬愛しているらしく

歌も上手かった

シャウトの仕方はそっくりだった





彼女の写真を見せられたときは返答に困った

プリティでいいのか?ビューティフルでいいのか?

とりあえず明石家さんま方式で乗り切った

あと oh とか great とか really とか そんなんばっか



i know hirohito

i know nagasaki,hiroshima

つうのも返答に困るよな。



あとチリについて知ってることと言っても 偉大なフォワードSalasの名前しか知らんしな。あと国土が縦長ってことぐらい



逆に OTAKU は知らないそうだ。

そしてやはり僕の名前 taichi は中国の体操のことかと聞かれる。(太極拳のことを世界ではtai-chiとか言うのだ)





しかし疲れた



途中で死ぬかと思った



目的とテーマを見つければもっと楽しくなるんだろうなー。