バッファローか、アイオーか

ハードディスクがね、1.5テラあったんだよ。

少なく見積もっても。

でももう一杯になってた。



半年前に500GB増設したはずなんだけどな。



06年の夏までもつかなぁ(ワラ



とか言ってたら、ほんとに埋まった。



こうなると、金よりも場所がふさがるほうが問題ぽいなと判断して、外付けDVD-DLドライブ注文したよ。





バッファローか?アイオーか?と問われれば、



プレクスター



と答えるのが、僕の性格です。





bic.comで注文したんだけど、ついでに烏龍茶2ケースとノートPC用扇風機も買ったよ。お茶が買えるなんて便利だよな。



ゲームコーナーで見たんだけど、

ロックマンの新作が出るみたいね。

初代「ロックマン」シリーズ(無印)からはじまって、



ロックマンX



ロックマンエグゼ



と来て、今度のシリーズは



ロックマンゼクス



なんだってさ。なんか同じとこぐるぐるまわってるようなネーミングだよね。



エグゼが子供には勿体無い超傑作シリーズだっただけにすごいやりたいんだけど、年収が1000万円を超えるまでは買っちゃいけません。



今しかできないことをやりなさい。