ジョジョの奇妙なソーシャル

というのを思いついた。



ミニゲームサイトが割と、質はともかく量的にはね、アクセスを稼いでくれているので、定期的にコンテンツを投下していこうと思って。



同様に、ブログのエントリもシステマティックな態勢を準備しているところ。例えば2週に1度まとめて文章を書きためて、トラフィックの伸びを最適化できるように定期的に投下していく、といった目的。





トラフィックは日ごとに着実に伸びていて、登録者数も再び増加しているし、それはまぁうれしいのだけれど、いわゆる突き抜ける予感というのがちっともないんだよな。と言うか、僕自身の情熱が、やや冷めてきた。





そんなわけで他のこともあまりやる気がでないので、ゲームコンテンツについてリサーチ&ブレストしていたのだけれど、結局ソーシャルサービスに行き着いた。



ジョジョの奇妙なソーシャル」



つかみはありそうだが、どうか?

ジョジョ読んだことないんだけどさ。



あと他には、QRコードバトラーとかね、マウスだけで動くスト2波動拳とかちょっと楽しいかもよ)とか、萌えキャラパンチラ神経衰弱とか、下らないゲームを考えています。



大学生でも聡明な奴ならこんなことはせんだろうな。



こんなことをしていてもちっとも金にならんからな。





金にならないことを仕事と呼んではいけないはずなので、このままではいかんなと思う。



けれどもやる気が出ない。



雨ばかり続いたからか?



Liveで打ち込みとかしてる場合じゃないんだが。。。



ポスティング試してから身体がだるくて仕方がないというのが正直なところ。



ルービックキューブが、いくらやっても一面しかそろわないのも欝だ。



あそうそう、ドメイン整理したよ。プロフィールんとこ見てね。



あーもう優先順位割り振る気力も出ない。



こないだ寝苦しくて夜更かししてたせいなんだよなーくそっ



あと金の心配があるからだろうな。ひぃ



つうかすげーやる気あるときにことごとく他のことするハメになって調子狂わされてたんだよな。



でももう6月ですよ。



とりあえず明日喫茶店いって脳みそ建て直すべきだ



はやく自分の喫茶店もちたいなぁ



勝利条件を明文化するところから明日は始まる。