DAY 51 - 激速

解析エンジンが200%以上の処理スピードを達成。



http://www.castlife.net/



対象にもよりますが。





 * * *



さいきん烏龍茶ばかり飲んでいる。

実家では麦茶はほとんど沸かさなくて、春から秋の間は99%烏龍茶だった。(冬場だけ緑茶)



それが僕にとっての普通だったのだが、上京したときにタガがはずれて、「これからはジュースだけ飲んでてもいいんだ!ラッキー!」とか言って、70%ぐらいコカコーラになりました。それでもあんま太らなかったと言うかむしろ激ヤセしたりという感じだった。



そして月日は流れ、いろいろあって、この1〜2年ですごい太った。



だめだだめだ!と思っているときに、たまたまサントリーの烏龍茶を買ってみたらすごいうまかった!こんなに魔法にかかったみたいに幸せになれるなんて!



もはや砂糖の入った飲み物は3日にいっぺんで良いとすら思うね。





さて、1ヶ月ほど?サントリー烏龍茶ばっか飲んでて、昨日ようやくiPod nano のキャンペーンをやってるのに気付いた。そういえばこのシールずっと張ってあるよなーとか思ってみてみたらそんなことが書いてあった。



nanoは既に持ってるし、持ってても1回も使う気にすらならないけど、もう一台あったら人にあげようかなとかそんな感じで応募してみることにした。





今日とりあえずゴミ箱の中から見つかるだけシール取り出して、サイトでシリアルナンバー打ち込んでいったら、さっそく当たった。一曲分とかいうやつ。本体はたぶん明日ぐらい当たってるんじゃない?なんかそんな気がするな。





でも懸賞に応募したのなんて小6のころの「タミヤ ミニ4駆 オータムカップ出場権」以来だ。当たったのもそのとき以来だ。



せっかくなのでiTunes立ち上げることに下。日本のITMSつかうのはじめて。でもなんつうの、まぁ僕の言いそうな結論は見えてるかもだけれど、iTunes6は激重で、quickTimeProのシリアル消えるわ、欲しいと思う曲がほとんどないわ、使いにくいわ、ハングするわ、勝手に関連付け荒らすわ、散々だった。



正直こんなのをみんなワーワー言うなんてイヤな世の中だわ。



でも結局、BAHOとかウクレレジブリとか折笠富美子とかを買っておいた。何事も経験だし、金で買える経験なら安いもんだとは思うが、二度と聴かなそう。





くやしいのでwinampm4p聞けるようにしたけど、winampもなんかひどいソフトだったんだなーと思い出す羽目になった。落ちるしマルチバイト文字がだめだ。





結局、何が言いたいのかというと、



 キャストライフを使ってください



ということです。



長い目で見てもらえれば、きっとこのクソ忌々しいiTunesiPodの組み合わせよりもよい環境を提案できると思うとるよ。



iTMSってさ、ほとんどレンタル屋さんと変わらなくない?音楽が自分のものにならないで、今をときめくapple様からお借りしてるような、ね。