ラボ公開

■キャストライフ・ラボ

http://www.koekatamarin.com/labs/



今度こそ「おまいgoogleゴッコしたいだけじゃないのか」と突っ込まれそうだけど、そういうのもこれで一段落じゃないかなとオモテル。



あと

コエカタマリンのホワイトペーパー

http://www.koekatamarin.com/whitepaper/

こんなものもありますが、パスワードをご存知の方だけ見てください。



この「ホワイトペーパー」をベースに上のラボで公開してる「パッドキャスト」を作ってみてます。いわゆる“ライフハック”という考え方がにわかに注目されてきてますが、この流れはどうやらweb2.0の潮流とも符合しそうだよね。



ちなみにホワイトペーパーという言葉の使い方が間違ってるのは気にしないで。(本来は仕様書という意味だ)







さてこれで、コエカタマリン/castlife/taichistereo/入江太一に関する情報はわりとわかりやすくなったのではないかな。



基本的に僕は不義理な人間で、連絡もあまりしなかったりそんなやつなのですが、ちょっとその気を出してもらえれば僕が今何をしててどういう状況なのかはすぐにわかっていただけるような、そんな状況をセッティングさせていただきましたよ。



みんなもがんばってね。

僕もがんばる。



そんじゃちょっとそろそろリハビリもやめにして、本気ではじめるわ。





ノシ