DAY 37 - 月曜でしょでしょ?

ハルヒ流行ってるねー。

動物的データベースからの取捨選択が見事だと思うなー。



それはさておき、



つかれたー。

忙しいときに限って部屋の掃除をしてしまうという男子中学生のような振る舞いに我ながら呆れましたが、しかしテーブルの下にデルのタワーPCと無闇に大きなG3が放り込まれたままでは仕事にならんかっんわけだよね。

だから僕のしてたことは正しかったとおもうよ。

ただ日頃の行いがよくなかっただけだ。



反省のGW。



世間が休んでるときにこそこそ働いていると、心の中にそこはかとなく、ヒロイズムのようなものが芽生えてくるね。



しかしあと256MBでもいいからメモリ増設しよう。。。

デスクトップももう一台ゼッタイ必要だな。。。





忙しいときに限って、と言えば、そういうときに何故かアイデアが沸いてきて困ったりもするよね。



そんなときはひたすら、メモ!メモ!だよ。

でもメモいっぱいあり過ぎてそのうち夢に出てくるかもね。

ぺらぺらー、とか言って。肌が切られそうでいやなおばけだね。



あー人と話したい。。。

アパートにいることに一番つかれた。。。



明日午前中喫茶店いきたいなー。

そして自分のささやかな夢をリストにしてみたりして。。。な!

みんなが働き出した頃に休むわけだよ。いいだろー



とりあえずまだ調べ物とか調べ切れなかったけど

作業もいっぱいあるし寝よかな。。。

ラーメン食べよかな。。。



という、おおこんな時間に独り言なんて、僕はなんとさびしい人間なのだろう!