いち私企業の独自XML記述バンザーイ

昨日今日って

基本的に何も書くことないんだけど



とりあえず今日も松屋はうまかったとだけみなさんにお伝えしておこう。



豚ドンをおいしく食べるコツは、もとの味がわからないくらいに焼肉ソースをガンガン注ぐことだ。僕はいつもソースのボトルの半分くらいつかってる。おろしポン酢ペースとか甘辛とかしゅるいがあるので、それを行く度に変えればよい。



であと生野菜と冷奴を頼むと、意外と貧乏臭くないかんじなのですたぶん。冷奴はうまいよね大体どこでも。





  *  *  *





このmixiの広告のね、DECOってやつね、あるでしょ。見える?



見えなけりゃF5連打ね。



で、いわゆる世代的になんというか、「えっデータイースト?!」って驚愕したわけよ。倒産したんじゃなかったのかって。正直僕はうれしかったよ。「DECOオンライン」って見て。ままままさか!





でもぜんぜん関係ないのね。ハン国の運営会社なのかね、まったく。この国においてDECOっていうのはあまりにも特殊な輝きを放つ名称であるってことを理解してない、けしからん。



少なくともプラスにはなってないと思う、その名前。