お風呂

人間、お風呂と散歩とハイライトメンソールとコカコーラと喫茶店であります。



それだけで十分なのです。



  *  *  *



ところで、江戸川橋駅近くの銭湯、最高だったよ!



ドライヤー使うのに20円入れるところに強く心を打たれました。ちなみに壁画は小野小町(?紫式部の可能性も)でした。



徹夜→次の日早めに退社→駅前でお風呂→電車でホカホカ



というのも手かもしれない。





サテ人は徹夜を通して自分の仕事の呼吸をつかんでいくものであります。社会人1年目のときもそうだった。



ちょっとずつペースアップしていけばいいと思ってる。



物事をドンドン割り切っていけるときって気分いいよね