Miss Europa Disco Dancer

午前中ちょっとへこんだ。

でも今年のことを今年で終わらせられたのでよかったとも言える。



奥田民生ならこう言うね。

忘れる人になるさ。





■びっくりしたこと

win2k proでapacheを運用するのは、Microsoftのライセンスに違反する(!)こと。

http://www.apache.jp/misc/windows.html





■あきれたこと

どこかの会社がいまだに労働基準監督署の勧告に従っていないこと。



そして今朝、僕には一銭も入らないことが確定したこと。

(50万かえせよ!!!!!!!!!!!)

(どうしてくれんだよ!!!!!!!!!!!!!)

(ぜったい許さない!!!!!!!!!!!)



いまさらだよなぁ。





■考えてはいけないこと

crack出来ちゃうんだけどなぁー。

UDP6001だろ?





■決めたこと

憎しみは忘れよう。





■うれしいこと

いろんな人がいるけど、呼びかければ応えてくれること

(responsibility)





■考えさせられたこと

これじゃ立身出世できなかったのも当然なわけだ。





■ワクワクすること

googleすごいですよね!







とりあえず前向いて笑っとこ。



えへ