ニセmixiのつづき

オイオイ

ニセmixi作った途端に

本物の方のトップページ変わっちゃったよ!



http://taichistereo.dyndns.ws/seo/mixi/index.html



googleのロゴ感覚で暫定的に変えたのか、

それとも前のアレにフィックスし直さないのか、

よくわからんケドネー。



なんか今すごいセツネーの。



 く そ ! !





んで、問題の新ポータルの方は明日(日付変わって今日)のリリース目指してやってるけど、デザインまでやる時間なさそう。バリデーションとか考える時間もなさそ。とりあえずRDBMSだけは完動させたいナァー



もちろんリリース後も積極的に修正入れていくので、気付いた人にはぜひ使ってもらいたいナァー



明日の夜、日付が変わるまでにはココにドメインを書けるかナァー