XMLDB

びっくりだ。

昨日書いたエントリーが残ってないじゃん。

たしかに確認したはずなのにィー



というかこれはもっとも基本的かつ致命的な、ページオリエンテッドなwebアプリの限界を示してないでつか。お金のある企業から順番に、RIAに移行していって欲しいものである。(あるいは雇用者の側に、デザインしかできない輩とかコーディングしか出来ない輩とかスクリプティングしかしない輩がいなくなればいいのかもね。)



  *  *  *



今日は、

1.XSLT

2.総選挙投票

3.スクリーンキャプチャサーバ

4.創作パスタ

といったかんじですた。



シュミのwwwサイトがちょこっと形になりますた。



http://taichistereo.dyndns.ws/

インデックスはスクリーンキャプチャサーバというよくわからない機能を実装してみますた。任意のURLのブラウザでの見た目をキャプチャして表示します。動作が重いのは、サーバ−がジャンクPCなのでご愛嬌といったところであります。



http://taichistereo.dyndns.ws/xslt/transform.php

超イージーXMLDBであります。



あと、



http://taichistereo.dyndns.ws/live/viewer.php

ライブカメラ ブログ



http://taichistereo.dyndns.ws/LS/flash2.php

ライフスライス ブログ



とかであります。



これからロックマンエグゼ5DSツインリーダーズやりますん。リベレート超ムズス!ラジオ聴いてぱにぽに見て寝よ。総選挙てば超予想通りでしょ。あと久米と筑紫を出してもあんなにつまらないTBSの報道(5階だっけ)も予想通りだ!で民主が勝つのは次回以降の総選挙ってかんじでしょ。



というか今日のエントリが残ってなかったら、おこるよ!