けっきょく締め切りまにあわずしょぼーん。しかも作業ふえたあぼーん



コンビニではサラダしか買わんと思っていたが、夜ごはんはサンクスのサンドイッチだった。25:00ごろに二度目の夜ごはん、松屋豚めし大盛>カルビソース超かけ>何ヶ月ぶりだろうウマー



この3週間ほど?歯医者にいっていないのせいか、喫茶店の女の子がかわいいなぁと思っている今日この頃。



あした通販の品が届きます。うぃん2Kたんフィギュア。ついにフィギュアだよフィギュア。この調子で未踏領域を開拓していくのでR。人生は有限なので、外に向かって拡がっていく行き方でも問題ないのだろう。通販で人生かたんなよ人生



でも分業は悪くないと思うのだ。料理得意なひとが料理したらいいとおもう。ぼくは自分の労働とひきかえに、料理を食べさせてもらう。なんて書くと家庭経済の話みたいだね。



ネットで服を買ってみる計画>来月



今週で舞HIME最終回か さびしい