baby once more

あー(`・ω・´) てすてす





我輩は名探偵であるとか言ってみるテスツ



知らなきゃいいことなどないのが僕だったとか言ってみるテスツ



もういっかい冷静になってみるテスツ



迷ってるのはクリエイティブイルネスのせいだと言ってみるテスツ



何が重要じゃないのか本当に考えてみるテスツ



すべてを見渡してみるテスツ



朝8時には起きてみるテスツ



眼鏡はずして深海誠みてみるテスツ



firefoxmixi拡張つかってみるテスツ



必要なものにきちんとお金使ってみるテスツ



泣きたいときは泣いてみるテスツ



集中しない方向に集中してみるテスツ



自立してみるテスツ



やせてみるテスツ!



一人で生きるのやめてみるテスツ



とりあえず笑うことから始めてみるテスツ



(´∀`) ニヤニヤ



自分が出来るんだってことを自分に証明してみるテスツ



忘れないテスツ



きがるにいこうぜテスツ





■終わって満足したテスツ

テレビゲーム買い漁るテスツ

2ちゃんねるまとめサイト読んでみるテスツ

自暴自棄テスツ

夜更かしテスツ

過食テスツ

薬飲まないテスツ

誤らない&謝らないテスツ

泣かないテスツ