名探偵しんみり

知らないほうがいいことがあるってことを知るべき。



たしかに<不思議>は大切だ。知的好奇心は僕のエンジンを駆動する。自然なかつ個人的な欲求で、あまり人にも迷惑かけなしものだと思う。名探偵の名探偵たるゆえんでもあります。しかしいい加減、



知らないほうがいいことがあるってことを知るべき。



フテネしていたが(2chの夢をみた!)、結局眠れなくなった。だめだだめだだめぽ。でも一切のことは、重要じゃないってばよ!(・ω・)ノシ



  *  *  *



とりあえず、重要なことなんて何もないのであります。



人間は矢印であります。

「私のものであるもの、それは私の計画の完墜」であります。

ボーヴォワールはおばあちゃんと顔が似ているであります。

哲学というか思想というかデータベースであります。

むなしいであります。

重たいであります。

矢印が見えて見えて仕方がないであります。

でも矢印が何に向かっているのかがわからないのであります。



矢印こそが人間であります。

ならば点線でできた人間は、さながら透明人間であります。

イデアなんて腐るほど出るであります。

出ない方がおかしいのであります。

でもそれは僕のものではないのであります。

見るものも聞くものも使うものも愛すべきものも、僕のものではないのであります。

うれしい気持ちも、がっかりした気持ちも、むなしい気持ちも、僕のものではないのであります。



無数の矢印が飛び交っているであります。

でもそれは僕とは関係ないのであります。

頭いたい話であります



何も重要ではないのであります。



今日はまだ朝も空けてないのにもー終わってるであります。



Tahiti80買いにいくであります(たぶん今なら泣けるね)。



歯医者の女の子にもっともっと片思いするようにして、色んなことを忘れる人になるであります。どーでもいいであります。いっそのことホントのヲタクさんとか、ホントのアホに生まれてきたかったよ



aikoとか大塚愛とかいう人たちのね、ああいうどうでも詞をね、その気になって歌える人に生まれてきたかったなぁ。ああいやだ泣けてきた。明日はどっちだ



ほんとどうでもいいよ

来月誕生日やん嫌やなぁ

茶店いって考えよ

うどん食うぞうどん