物理レトリック

捜査官taichistereoによる新本格マスターベーションvlog」は、我ながらしょうもなかった。意味がわかんない。24であれじゃあ死ぬまで何も始まらないね。





ヽ(`Д´)ノ 削除しました





歯医者さんトコの女の子と世間話。限られた時間内で破格のパフォーマンスを見せる自分に満足しておる。



もうすぐTahiti80の新譜が出るのだ。これで1年は幸せに過ごしていけるなぁ。1stしか聴いてない人たちは少しかわいそうだなぁと同情するが、でもたぶんそんな人たちはストロークスとかそんな音楽にうつつを抜かしていたに違いないので自業自得だ。



荷宮和子という人が「『決まっちゃったものはしょうがない』って言うな!」と書いているのを読んで、あっ!そうだね!とか思った僕は、今ものすごく平和なのかもしれないなぁ。



朝「くまのプーさん」の余りの面白さに、ものすごく驚かされた。



コーヒー館のサンドイッチが、すごく生っぽい、食べ物らしさむき出しのサンドイッチであることを目の当たりにし、たじろがざるを得なかった。サンドイッチを食べ残す男子てどうなの。家に持ち帰って先ほど再びトライしたら、おいしくなってたので、あっ、あまりの食べづらさに人前では味がわからなかったのかと恥じた。



カスミン」と「マリみて」のシリーズ構成が同一人物と知って、しょんぼり?。しかし「カスミン」と劇場版「チンプイ」「21エモン」の監督が同一人物であると知って、納得。