ニューリリース

また新しいもの公開してみましたよ。



mixiあしあとローラー作戦

http://mixiroller.koekatamarin.com/

自動で「あしあと」をガンガンつけるためのWEBツール





サブドメイン登録したてなので、アクセスできなかったら

http://www.koekatamarin.com/mixiroller/

からどうぞ。



僕自身が使うかどうかはともかくw、微妙にニーズがあるかもと思ってね。「あしあとスパム」ってのがどれだけ認識されているのかどうかは僕は正直よくわかりませんが、まぁ要するにそういうことを自動化します。各自で自由に判断して使ってください。



作った動機としては、あまり深い考えもなく、「すぐ作れるじゃん」と思ったまでのことです。でも結局2時間もかかったのか。やだな





ここまで少なくとも週1ペースで何か公開してますが、これからも続けるかどうかは微妙。



なんか最近気分が沈みがちでさぁ。



どうやら本当に僕は「充実した私生活」なんてものに縁がない人間みたいでね。。。つくづく思うよ。



うまく言葉にはならないんだけどさぁ



ふー