もたん

組み合わせ抽選結果が発表されて以来、行き返りの電車の中でサッカー専門雑誌やサッカー専門新聞を読み漁っている。





このまま来年の6月12日までずぅーっとハラハラし続けなければならないのだろうか。これでは身が持たない。



じっさい、オーストラリア戦のことを考えただけで眩暈がしてしまう。



僕が思うに、初戦に勝てたとしたら、それはもう02年ベスト16という成績を超える結果だと言ってよいと思う。





スーケルはいなくても、クロアチアと2度目というのも如何にもおもしろい。



3戦目でブラジルというのも、またとない組み合わせだ。



ほんとに奇跡のように、ワクワクドキドキするグループに入ったもんだ。



他のグループを見ても、06年はなんだかすごく楽しめそうだ

オランダがいるというだけで、これはもう期待してしまう。





アメリカは勝ち残っていくだろう。オランダも3位決定戦まではいけそうだ。フィーゴネドベドも最後。ジダンもう一回魅せてくれよ。アフリカ勢がちっとも読めない。韓国の力が問われる。イングランド・アルゼンチン。イタリアどうなの。開催国敗退するのかな。そんでロナウジーニョ





そして日本×ブラジル戦と準決勝が行われるのが、あの74年のスタジアムだというのだ!!





ああもう鼻血でそう!!