don't misunderstand please baby

うほほーい、わぴこだよ。



昨日またパソコン買ってきましたよ。液晶付のNECで\15,000-だったのだ。自転車でビニール袋に入れて持って帰ってきましたよ。ガンバッタ





液晶>サーバー用モニタ(切り替え器でLinuxと兼用)



本体>DMZでwww公開>webカメラのテスツ





というわけで早速webカメラのほうもかってきましたよ(新品)。今月末に閉店する予定のドンキホーテで。近所の店がどんどん減っており悲しい悲鳴です。プギャー



というか、本体にLANコネクタがありませんでした。すごいぞVALUE STAR(ジャンク)!でもモニタもちゃんと映るのでほくほくだ。



玄箱ハックキットもまもなく到着する予定で、ネットワーク関係のスキルが充実してくる悪寒。2005年の前半は「ネット

ワークを学んだ時期」として私一人だけに記憶されていくことでしょう。。。しょう。。ょう...





そして今週金曜日は、とうとう、現行ドラえもんファミリーが卒業されていくよ。考えると涙がでそうになるよ。ほんと、物心ついてからドラえもんにはお世話になりっぱなしだからなぁ。楽しかったときも、悲しかったときも。



僕が頑張らないとドラえもんが安心して帰れないんだ、ってな心境です。



  *  *  *



ところで、わぴこの挨拶は「うほほーい」で合ってたのだろうか?