ハウダニット

アスパラはおいしいなぁ。



レシピ={(アスパラ+ゆでる)×醤油}×サッと炒める+イタリアンバジル



「×醤油」っておもしろいかもね。

「÷たまご」とか。



ノーベル数学賞ほしいなぁ。







24にして、ハムの美味しさに気づいたのだ。

ハムおいしい。

あながち、日本ハムファイターズを笑ってはいられないな。

意外な伏兵。

再評価が待たれる。





将来は、喫茶店を開こうなどと、ありえない選択肢を思い浮かべている。

僕が喫茶店だって?

しかし僕は喫茶店が落ち着くので好きだから、喫茶店に住むというのも悪くない。

在宅勤務ならば、僕は平屋の一軒家で喫茶店を開いて、

まるで客の一人のようにそこに座っているのだ。



問題はいかにフランチャイズ店舗っぽく見せるかというところだ。というのも僕はいわゆる「純喫茶」を好まないからだ。机が低いし、コーヒーは少ないし、値段は高いし、何より、自分が何者かであるような感じがしてくるからだ。

この感じみんなわかるかな。

画一化された店舗のほうが、自分が誰でもないような気がして落ち着く。あ、非-場所か、これ。



病院の待合室とか、駅のホームとか、「喫煙所」とか、そういう場所が好きだ。実は「会社」というのも好きだったりするのだが、



ヽ(`Д´)ノ 削除しました







そんな話よりもこれからどうするか、だろう。

あーNew Projectか。よくわからんくなってきた。

いやもっと気軽に。



仕事は仕事だ。仕事はおわりだ。



やばい改行がよくわからない。